「ある日恋が落ちてきて」を2話まで公開しました。  私はすぐ「悩みすぎて筆が止まるくらいなら、自分的課題がクリアできたらいいってことにしよ☆」と目標を下方修正しちゃうのですが、このお話は ・引っ越し準備中でも書き上げる ・変なサブテクストを入れずに恋愛だけしてる話にする  が自分の宿題でした。  あと ・疲れたときに年下イケメンに好かれたらBL読者さんは嬉しいかなーとか ・お仕事で総務と営業ってなんか対立しがちだから、そこも共感得られるかなーとか  なんか、そんなことを考えておりました。 しかし年下イケメンは年下イケメンだけど、このタイプは…だめ…じゃないか…?   王道って、やろうと思うと難しいです。  そもそも、本当にノートパソコンを広げたまま片手鷲掴みして会議室に向かう人を見て「ふぁー! なんたる雑さ…せっ◯すも下手そう」と思ってしまったのがこのお話を思いついたきっかけでした。あの「俺仕事できるぜオーラ出してた人も、まさか自分が不当なdisりを受けた上にネタにされてるとは思うまい…ごめんな!  引っ越し準備中でも頑張って気持ちを切り替えてちまちま書けたのは良かったと思ってます。基本シングルタスクなので、充分な時間がないと投げ出しがちになるのですが、最近隙間時間もなんとか使えるようになってきました。  どこか少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。
17件

この投稿に対するコメントはありません