とうり

先輩!
俺が1年ほど前に知った断捨離の原理 さざ波さんは4年前から知っていたんっすね 断捨離、マジで大切ですよね! んで、この海の色がいいっすね 宮古島には選ばれた人しか呼ばれねえって本当ですか? 呼ぶのは人じゃない存在ね 笑 ちなみに俺はまだ呼ばれてねえっす!
1件・3件
何しろ隙があると部屋の模様替え断捨離すると気持ちが安まります 宮古は一緒に行った連れの知人が宮古の祖父の家をリフォームしてヤギも飼ってました 沖縄より宮古ブルーの海 そうか呼ばれたんですね
1件2件
いいっすね 俺は断捨離を心掛けてから物の多さに気付きましたよ 連れの知人がいるとか そういうのって呼ばれたって感じしますね 人の縁を介して呼ばれたんっすね

/1ページ

1件