蓮未るか

黒猫が導く運命の……
不思議な猫の導きによって運命の恋がもたらされるファンタジックでロマンス溢れる作品でした。 全ての描写が丁寧で細やかで、特に猫の描写が素晴らしく、撫で付けられた時の肌触りがリアルに感じられていっそうこの世界に入り込んでいけます。 人物の中では私はお母さんという人が魅力的でした。お茶目で子供っぽいところもありながら、とても愛情深くて面倒見がよく、なにより手作りのお菓子の美味しそうなこと!これではとても断るなどできませんよね。私も絶対にお邪魔しに行っちゃいます、はい。 そして彼がまさかのあの人と分かってから、急速に触れ合っていく心と心。そう言葉より、態度よりも、作品の中であなたを知っている。本を愛する方ならばきっと誰もが共感できる感覚ですよね。そういう感覚的なことを適切に文字にできる描写力に感動いたしました。 黒猫が導く運命の恋。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
こちらこそ、素敵なレビューをいただき、感激しております。 思わず、私ってどんな風に書いたんだっけ? と、読み返しました。 猫と甘いもの、大好きです。 あ、わかりますよね。笑 だからきっと、作品には作者の想いや感じ方、好みなんてものも滲み出ていると思うのです。  そこを読み取って下さり、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 ちなみに、朔也のイメージは、 高橋一生さんです。笑 ちょっとぶっきらぼうに話す時と、 目尻が下がるほど溶ける笑顔のギャップがたまりません。 絵師さんにも、そのように伝えて、 描いてもらいました。 近頃、執筆が滞っていたのですが、 小花さんのお言葉で、エネルギーチャ

/1ページ

1件