夏木 蒼

仕事やら家事やら育児やらに追われて気づいたら年が変わっておりました…… 雪の降る日に自転車で走り思い切り転んで膝を強打した夏木です。痛い。 そんな近況報告はさておき、新作をようやく公開いたしました! https://estar.jp/novels/25922563 ホラーは書くのが難しいですね。というかこれはホラーなのかよくわかりません。多分大して怖くないです。 とりあえず読んでいただけると大変嬉しいです☺️ ではでは、寒い日が続きますし、皆様暖かくしてお過ごし下さいね⛄️
19件・5件
雪の日に自転車で転んで膝を打つのが一番のホラー(((;ꏿ_ꏿ;)))
1件3件
いやほんとですよね……今めちゃ腫れ上がってるので湿布してます😭 雪の日、自転車、ダメ。笑
1件
雪の日の🚲は危ないですよね〜。早く寛解することを願います✨。 新作、MONSTERを彷彿するような世界観でした。
1件

/1ページ

2件