篠貴 美輔

はじめまして。味志(あじし)ユウジロウさん、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 はい、来週から作品を公開していきますので、こちらにも宣伝させていただければと思います。 たくさんの作品を投稿されているのですね。ぜひ読ませてください。また改めてお伺いします。
1件・12件
来週からなんですね。 公開予定のものは何文字くらいですか? 文字数次第ですが、 もし完成している、または月内くらいに完成できるという感じならば、新作セレクションのピックアップを狙うのと、 妄想コンは登録から3か月以内なら、ピックアップルーキーを狙えるので、 この辺をターゲットにしても良いと思います。
1件
はい、11日から平日更新で全部で9話、1.3万字程度の作品になります。 そのようなコンテストなどあるのですね。ご親切に教えてくださりありがとうございます。登録が可能ならば、すぐにでも行いたいと思います。
1件
新セレは2万文字オーバーの方がピックアップ率は高くなりますが、前回も1.3万文字で選ばれているホラーがありました。 妄想コンは8000文字まででお題のフォーカスが必要なので、 エブデビュー作は新セレを狙いましょう。 11日という日付に強い思い入れがないなら、16日からが良いかなと思います。 新セレは月2回(前半・後半)なので、 11日からだと1/1~15までの5日間が対象になります。 16日スタートなら9日間が対象ですね。 思い入れがある、5日と9日はそんなに変わらないかな、という場合は予定通り11日からで良いと思います。
1件
やはり応募する際は、2万字を超えた作品を意識したほうが良いのですね。1.3万字で選ばれている作品があるとは意外でした。 新セレと開始日の件、詳しく調べてみたいと思います。味志ユウジロウさん、本当に詳しく教えてくださり感謝申し上げます。
1件
新セレはコンテストの応募とは関係ないです。 運営の趣旨としては、ベテランよりもエブ歴の浅い方を発掘する感じです。 なので、コンテスト受賞常連はほぼ選ばれないですし、本棚やスターが少なくても選ばれます。 運営のお知らせから、過去の新セレを調べてみてください。
1件
コンテストとは関係がないのですね。大変失礼いたしました。調べてみたいと思います。
1件
デビュー当時は何が何やら分かりませんからね。笑 明日からの連載頑張ってくださいね。
1件
味志ユウジロウさん、ありがとうございます。無事に本日から連載を開始することができました。出来るところからコツコツと精進していきたいと思っております。
1件
デビュー作、ミステリートレンドランキング1位おめでとうございます! 良い出だしですね!
1件
ありがとうございます。味志ユウジロウさんにいろいろアドバイスをご教授いただいたおかげです。
1件

/2ページ

12件