皐月 秋

大変遅くなってしまいましたが 依頼の作品が 出来上がりました(><) 正直、ペン入れした後に ★夜月☆様の作品を 拝見したため、 聖ちゃんのイメージが 少し(いや、だいぶ?汗) 違うかもしれません(*_*) 気に入らない場合は 遠慮なく言ってください(><) ちゃんと描き直しますので! また、色塗りしてありますが セピアやモノクロの方が宜しければ すぐにそちらに修正いたします(^^) 長い間お待たせしたにも関わらず ご期待にそえなくて 本当にすみませんでした(;;) ご依頼、ありがとうございました(*^^*) それでは、
・1件
いえいえ、こちらこそお忙しいなか依頼をして本当に申し訳ありません‼ イラストを拝見させていただきましたが、 もう、カッコ可愛いすぎて本当に鼻血が止まりませんでしたww もし、ご迷惑ではなければ……また、ご依頼してもよろしいでしょうか?
1件
すみません、 遅くなりました(><)💦 あれで大丈夫でしたか?💦 もっと可愛い感じの方が 良かったかと かなり心配しておりました(><) 私なんかで宜しければ またよろしくお願いします(^^)/ 今回はご依頼 ありがとうございました(*^o^*)!

/1ページ

1件