神野ひなた

あけましておめでとうございます。 つぶやきでは今年最初ですね(笑) 初恋・・・ずいぶんとまってしまっていましたが、最近ちょっとずつ更新させていただいています。 ラストに向けてがんばって執筆中です。もうすぐ終わります(^-^; そのあとはちょっと忙しくなるかもですが、頭の中でストーリーができているものがありますので(前にどんなことを書こうとしているのかはどこかに書いてますね。。。)それを書く予定です。 『想い出・・・』があんなことになってしまったので内容は気を付けながら書きますが・・・ 私自身のモードによってはシンプルな内容になるかもしれません。 最近お気に入りの方の更新が少なくていろいろみたりしていますが・・・ 設定が甘いお話とかチラホラみかけます。 素人だから許してね・・・とあっても話のつじつまが合わないのはあかんなぁと思ったので自分の作品をあちこち見直してたりもします(笑) (以前からそのへんは気を付けていますが。) さて、今夜もいい時間になってしまったのでこのへんで。 もうすこし初恋・・・おつきあいくださね。
4件

この投稿に対するコメントはありません