東野 遥汰

【素敵なイベント告知】 どーも、東野です(`ω´*) 11月になりました、これからもっと寒くなるんだとさ。 …秋が飛ばされているような気がしなくもないんだが。 風邪引かないように手洗いうがいはきちんとしましょーね。 さて、本題。 佐多さん主催の恋愛作品イベントが今月末に行われます。 お馴染み「愚か者イベ」ではなく出場者が本気の作品で競い合う真剣勝負。 もちろん、俺も参加します…というか強制参加でした(笑) 詳しくはコチラ/_howto_view?w=21941691 興味を持ってくださった方は是非イベントを支えてくださると嬉しい限りです。 詩人という肩書きを捨てて小説頑張って書きますから、俺への応援も忘れずに(笑) …それでは今月も張り切っていきましょーかね( ̄▽ ̄) こんな終わり方では いけませんか?
・1件
恋愛小説は難しいですよね(>人<;) 頑張って下さいo(^▽^)o 応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

/1ページ

1件