西 東

ライフ·ハック?
会話だけで物語が進む小説は、自分には書けないので台詞だけで状況やキャラクターの性格が分かるって凄いなと感心します。 何だか艶っぽく始まっていながら、どこか惚けた言葉のやり取りにはのほほんとした光景が想像できるのですが昨夜はなかなかの修羅場でもあったのではと思いますね。 デリケートなものを昭和なやり方で扱ったら、今の時代では目も当てられない結果も生じそうです。 生活の知恵が使われてからのオチには苦笑いします。
・1件
感想ありがとうございます。 こういうセリフだけで進む小説は、僕はけっこう好きなのかもしれません。正確に言うと、アホっぽい会話を繰り広げるのが好きなんでしょうね(笑) ライフハックという言葉を知らなかったので、なんぞやと思って調べました。仕事術とか生活術みたいな意味なんですね。勉強になりました。 内容的にライフハックのほうがあっているような気がしますね。
1件

/1ページ

1件