上林ユマ

仕事も恋もハラハラドキドキ
天然凶悪タヌキの主人公彩ちゃんを筆頭に、キャラクターが個性的でいつのまにか物語にハマって読んでいました。 この面白さの影の功労者は実は吉岡さんじゃないかと思っています。あの虎の威を借る傍若無人っぷり。主人公を振り回す展開、策士速水さんの活躍など、恋愛以外の要素も素晴らしいです。 もちろんメインのラブストーリーにもドキドキしました。たぶん読み手の皆さん、登坂派と横井派がいたんじゃないかと思います。 私は横井さん派だったので、どうして2人はくっつかないのよ!などとヤキモキしていました笑。それでも登坂さんの溺愛ぶりにはときめいていましたが♡横井さんも幸せになったみたいで何よりです。 私はファンタジーやミステリーなどの別要素がある恋愛ものが好きで、なかなか現代恋愛ものを読むことが少ないのですが、本当に楽しんで読むことができました。 恋愛好きにも、そうで無い人にもオススメのラブストーリーです。
8件・1件
素敵な感想を寄せていただきありがとうございます! 最初の大雑把な構成では、吉岡さんがもっともっと活躍!?するはずだったんですが「影の功労者」にとどめておいて正解だったかもしれませんw 楽しんでいただけたようで作者としてもとても嬉しいです。 たくさんのスターやスタンプもありがとうございました♡
1件

/1ページ

1件