西 東

物騒なタイトルに疑問符、でも納得。
タイトルを見てから、カテゴリーは何かなと予測しながら見る人は多いと思います。 結果、疑問符が並びました。 そこからドロドロな恋愛なのかと思いきや、青春の青臭さもある物語で驚きました。 展開も始まりは、なにか出そうと思わせ振りな陰影が落ちていてどうなるのか予想が着かなくて面白かったです。 未熟故の思い遣りの無さと、知っている人達の気遣いには、こうした行き違いってあるよねと思わせられて、歯がゆさを感じますね。 そして気遣いに混ざる悪態は、良く見ているからこその鋭い観察を照れ臭さから誤魔化している様でくすぐったさを覚えます。 自分の想いを再確認させられ、力強く想いを新たにする展開には今後、周りの認識覆しそうな勢いを感じてしまいます。 恋する女の子って無敵ですよね。
1件・3件
西東さん いつも、早くに素敵なレビューをありがとうございます!! 温かな応援が、私の元気の源です(≧∇≦) 敢えて使っていたとはいえ、不穏な言葉で締めくくってしまったこのお話に、青春臭さを感じ取っていただけて本当にホッとしました。 ありがとうございます! 恋する少女は無敵!ですよね!! 想いが完全復活した彼女の方こそ暴走しそうで怖いです。私自身、彼の方がストッパーに回りそうな予感を楽しんでいます。 だからこそ、西さんが明るい気持ちで読み終わってくださって、とても嬉しかったです! 誤字のご指摘も助かりました!! その他も注視してみましたら、私の書き癖が重ねて表出していたりして愕然としまし
1件2件
駒田さんへ 今晩は。 恋愛している少女パワーアップしていますよね。笑 そしてたしかに暴走しそうです。反面教師的な行動しそう……。 不穏に始まっていたので、ホラー展開して当人にはハッピーエンドでも周りにとってはバッドエンドなオチになるのかなとも考えましたよ。 誤字の報告は削除させて頂きますね。
1件

/1ページ

1件