船橋※

おはようございます。 10日と黙っていられない私ですよ。 今朝は雨が降ってます。 そしてイケメン顔のルイ吉の写真が撮れました。 アップ出来ないのが口惜しい。 猫たちはみんな元気モリモリです。 年明けすぐに連休もあり、船橋が家に居る時間が長いのでルイコッコは調子ぶっこいてます。 毛並み艶っツヤです。 一方、船橋の心情をエスパーのように汲み取るマルモは私の膝にいる事が多くなりました。 心の繊維が少しずつ伸びてゆくように癒されています。 家族もみんな元気にしています。 昨夜は月に一度のウマウマデーでした。 安定のくら寿司でしたよ。 楽しく食べました。 昨日もお休みですが、ルイ吉の腹とココちんの顎の下と、マルモの頭を吸って出かけてきます。 私に吸われすぎて「痩せちゃう!」とかルイ吉がほざいてました。 安心してください、ポヨンポヨンしてます。 では行ってきます。 早く日記書きたいよう。 でもまだ、我慢なので、辛抱強く堪えてきます。 またね!
183件・15件
あー、船橋さん❤️ 久しぶりで嬉しいです❤️ すっかり、船橋ロスでありました❗ 気をつけて、行ってらっしゃい🙋
9件
私も船橋さんロスでした。 私の何気ない日常の朝は、船橋さんの日記を見ることから始まっていたので、今こうして久しぶりに見ることができて嬉しく思います。連休明けダルイけど頑張れそう😌
7件
こちらで船橋様の近況やニャンコズエピソードを拝見できるのが、とても嬉し楽しいです^ ^ 早く解決できますよう 陰ながら元気玉と応援させていただきます!
6件
近況報告ありがとう❤️ 私達の心を掴んで離さない船橋さんの日常を少しでも知れて安心です🎵 気長に待てますよ😉
5件
船橋さん&猫ちゃん達の近況が聞けて嬉しいです! さすが船橋さんちの😸😼🐱にゃんこセラピスト達!!良い仕事してますね♥️ 今週も踏ん張れ~頑張れ~!! ☀️☀️☀️\(^o^)/☀️☀️☀️
3件
船橋さんが更新してないか見に来るのが日課になっております! 近状報告ありがとうございます😊雨で足元悪いですがお気をつけて❤️
3件
船さん! 銀色夏生さんのつれづれ~みたいな エッセイを本にして出して欲しい 船さんは最後の砦 でも船さんの背中をこちらの 皆様が支えてる、そんなパワー送ってるはず…もちろんうちのニャンコも肉球広げて腕ピーンとさせて 送ってます 天赦日の熱田神宮よりも元気玉パワー
4件
船橋さんの近況報告聞けて嬉しいです! 私も皆さんと同じで船橋さんロスでした。 ねこねこ隊の写真を見れる日を楽しみに待ってますね😺 今日は北海道も季節外れの雨です☔ こっそり元気玉送りますねー😊✨
3件
お元気そうでなによりです☺️ にゃんこパワーはいつでも全開で元気玉を送り続けます❤️
3件
嬉しい!船橋さんのコメントが追加されてた!返信まで!どうもありがとう!😀 食事も楽しく食べられてるようで何よりです。ご家族もマル~モルイコッコも元気そうで良かった😊 まだまだ冷えるので3首と目を暖かくして過ごしてね❣️では、またね✋
2件

/2ページ

15件