千代田さん

文庫本を読んでいるような、、
紙の小説を読んでいるような感覚を覚えます! 景色の情景、表情、息遣いまでが、目に浮かびます^_^ 人間は、白黒で分けることはとても難しく、グレーの部分が心の大半を占めているわけですが、その、グレーの部分を描く事に長けている作家さんだと思います! 派手な演出に囚われ、細かな心情や景色の表現を簡略化してしまいがちな昨今、、勉強させて頂く部分がとても多いです!
1件・2件
千代田さん。 感想ありがとうございます。 グレーの部分を描くことに長けていると言われ、ほんとうに嬉しいです。 自分としては、秀治と降谷の不透明な関係を掬いとって描いたので、そういった感想がいただけるとは思わずしばし驚きと嬉しさに包まれました。 これからも頑張っていこうと思います。ありがとうございました!
1件1件
こんばんは!! こちらこそ、素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました!! つむぎさんの紡ぐ文は、情景がすぐに浮かんでくるのです! きっと、多くの本を読み、たくさん勉強されてきたのだろうな、、と、思います! そして、人間の心情を細かく描くには、自分自身の心が豊かでないと書けませんよね>.< つむぎさんの作品からは、キャラクターに対する愛が伝わってきますよ!
1件

/1ページ

1件