こんばんは! https://estar.jp/novels/25898455 100個目のスターを仁科佐和子さんからいただきました!ありがとうございます!(*´˘`*)♡ 水面下で執筆中なのでなかなか更新できていませんが、そんな中でも読んでくださったり、スター、ページスタンプ、コメントいただけて励みになっています。皆様のおかげで今日も書けています♡٩(ˊᗜˋ*)و♡ 宝島社『この文庫がすごい!大賞』の作品、7章で完結予定の1章終わりまできています。2章まで書けたら公開します✨ 寒いので皆様体調には十分お気をつけください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
25件・7件
こんばんは〜🌝 こちらのエッセイ、年末に読ませていただいて沁みました・・・。 更新も楽しみに待っております✨でも他の執筆もありますから、無理はなさらず!
1件1件
コメントありがとうございます! エッセイ、書いてみたものの公開するとちょっと恥ずかしさもありましたが、「沁みました」と言っていただけてとても嬉しいです! また他の執筆が落ち着いた頃に更新しますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございます!
1件
わーいキリ番! 100スターおめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
1件2件
尊敬する仁科さんにスターいただけるだけでも嬉しいのにお祝いコメントまで……ありがとうございます! がんばります!
1件
100個目スター、おめでとうございます。作品を読ませていただくのを楽しみにしております。
1件1件
ご丁寧にありがとうございます。 今月中には公開しますね(≧∇≦)
1件

/1ページ

3件