キノウ

驚きの展開でした‼️
今作は結構波乱でした😅まさか由樹があんなことすると思わなかったし、篠崎さんが思ってた以上に由樹にハマってたのにも驚きました。由樹の不安要素は理解出来ます。由樹自身も千晶さんと結婚して子供を…と思い、篠崎さんの将来を考えてしまう。それこそ『今際の際』でわかるコトだと思います。いやぁ、いくら不安になっても誕生日にあれはナイ😭半年前から予約して、好き好んでドタキャンする?そんなわけないでしょ。あんた今までの仕事どこ見てた❗️と、一人口走ってました😅好きなら裏切るより、裏切られた方がマシじゃない?それに牧村には気をつけろと言われながら、大丈夫と返事してたんだから、クセ悪い😡思考が少し甘いと思ってましたが、ユルユルで周りに甘え過ぎ。と、今作の由樹には憤慨しながら読んでました😅 篠崎さんねぇ、本当に由樹を愛してたんですね。秋田で言った通り、由樹の母に会うつもりだったなんて。(由樹自身が言ってなかったのに驚きました)篠崎さんも心配かけるかも?と思い言わなかったコトが裏目に出て、不安を掻き立てたのはダメでしたね。読んでて辛かったのは由樹に誕生日の夜の出来事を話し、顔も見たくない、一人の時間が欲しい、この部屋にもいたくない。と出て行った時。あと、その後時間を置いて話した時です。『俺はもう二度と、お前を信じることができない』は本心だろうし、自分を信じてもらえなかったのは辛かったんじゃないのかなぁ😢だから怒ることも、離したくないとも言えなかった。自信がなかったんですよね😢それでも仕事は割り切ってする篠崎さんはカッコイイですね。惚れ直しました😆紫雨さん、林さん今作、イイお仕事なさってましたね。紫雨さんは相変わらずオチャラケとポイントついたアドバイスでしたが、林さんは篠崎さんと同じ視点で話してたのがよかった。その時に篠崎さんの気持ちに気づく由樹は、ホントに篠崎さん好きなん?って疑いたくなりましたね😅最後は篠崎さんの愛と由樹の本心がちゃんと篠崎さんに届いてましたね😭それは間男の牧村さんに感謝⁉️ですね。波乱があっても、やっぱり最後はハッピーエンドがイイですね😊由樹二度と過ちはしないでしょう😓あと、前作でも気になってましたが、秋山さんはどこまで知ってるんでしょうか?タヌキ親父で好きです😆セツナク涙したけど、最後は笑顔になれた素敵なお話でした。ありがとうございました😊
1件・1件
キノウ様 またまた感想をいただきありがとうございました。 昨日キノウ様から(駄洒落じゃないですよ…笑)コメントが続いて私も振り返りながら、「すまぬすまぬ、うちの新谷と篠崎がアホでして……」と笑ってしまいました。 やらかしてる二人を優しく見守ってくださりありがとうございました。 そうです!新谷は二度と篠崎に信じてもらえないのです!!(笑) それはseason④でもスター特典でももう「ネタ」として篠崎に苛め抜かれることになります(笑) まあ彼としては浮気されたことよりも信じてもらえなかったことの方がショックなんでね。そこはムカついてはいるけど今後もネタにしていくんじゃないでしょうか(笑) Seas
1件

/1ページ

1件