tama

いよいよ森ちゃんですね
年の瀬にBerry's で新作を見つけてウキウキしながら読ませていただきました。 読みながら「あれ?森ちゃんのお姉さん?」と思ったら!! なかなか個性の強い森ちゃんのお話、お姉さんsideのあのお話が森ちゃん視点ではどうなるのか、そしてトーマの皆さんとの絡みは… 更新を楽しみにしています。
5件・8件
tamaさん、コメントありがとうございます💖 ベリカさんの方のコンテストのアレ、お読み下さったのですね! ありがとうございます✨😭✨ アレも森ちゃんsideが終わりに近づいたら、エブに持ってこようと思っています。森side、いつ終わるか全然予想が出来ないのですが😓 そこで、すみません……tamaさんにお願いがありまして…🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️ 次作の作品のヒロイン(寿々那)をまだ秘密にしておきたく(;´Д`) 新作始まったら「おお~!」みたいな驚きで行きたいなぁと……💦 tamaさん、あちらの作品を読んでくださったのでしたら、森ちゃんがどうなるかご存じだとは思いますが、その辺もオフレコ
3件4件
そこは当然、お口にチャックです!!(笑) 単純にひとつの物語として完結するのではなく、各キャラが作品を渡り歩いているので、各々が「ひと」としてどんどん深みを増していく汐埼ワールドが好きです❤️ 作品の展開含め、今後も楽しみにしています。
2件
完結おめでとうございます。 いやぁ~二人とも腹黒ヘタレちゃんでしたね😅 晶人がどこで自分の本音に気付くのか、森ちゃんがちゃんと心の内を伝えられるのか、ドキドキハラハラしながら日々の更新を楽しみにしていました。 先にお姉さんsideを読ませていただいていたので、本作には出てきませんが冒頭で荒尾氏の言った事ももっともだと、長女の私は思ったりしました。 実家の家業を継ぎたくないのはいいとして、姉に対してはどう思っていたのかな? 「イヤだから押し付けちゃえ、後は知らない!」だけだったら、ただの逃げだし勝手だと言われても仕方ないように感じました。 (あくまでも私個人の感想なので、どうかお気になさらず
1件2件
tamaさん♡ 問題児森ちゃんを最後まで見捨てず(笑)お付き合いありがとうございました!✨ ドキドキハラハラしていただけましたか?それは何よりです(*´ω`*)← 森ちゃんは汐埼作品の中では珍しいほどに「人間味あふれる泥臭いヒロイン」でして(笑)。 実家の料亭うんぬんに関しては「どうせ両親はお姉ちゃんにしか期待してないし、お姉ちゃんだってなんだかんだで森乃やが好きなんでしょ」とか思っていたりします(笑) だけど万が一姉が「継がない」と言った時の保険として、自分の方が早く結婚してしまえば逃げ切れる、と思っています。 なんて自己中な(笑) 姉も姉で、結婚相手が荒尾じゃなければ(というか、祥に
2件

/1ページ

2件