Yoshica Miyakono

コロナの去る年を今年こそは!と信じて。
こんにちは、レビューを入れさせていただきます。YoshicaMiyakonoと申します。 100文字の中に「コロナいなくなれ!」の熱い熱い思いを感じました。 「今年」の初めのことほぎにとても丁度いい100文字だと思います。実際今現在(2022年1月13日)オミクロン株が巷で猛威を振るい、沖縄、東京、大阪、に続いて地方都市も次々に、ちょうど新型コロナウイルス対策のまん延防止等重点措置条例を各地で検討をしているところです。コロナウイルスによりライフ生活自体が変わってしまった世界から、思いを込めて「おめでとう」という言葉の言霊でウイルスを追い出したいと心から思わされました。<m(__)m>
1件

この投稿に対するコメントはありません