キノシタ

ミルクとマシュマロは合うのかな?【完結】 467話・・・ とても長いお話ですね。 自分でも驚いてます。今までこんなにも長く同じを書いたことがなかったのでまさかここまで続くとは思いませんでした。 青春もののお話が書きたくなってミルマロを書き始め、書くのが楽しくて頑張りました。 何度かストップはしましたが、書き上げられたことにホッとしています。 最初は水希が高校を卒業するまで書こうと思っていたのですが、話数や水希のお姉ちゃんの存在がとても重要人物になり高瀬菜穂と先輩達が卒業する時に終わろうと決めました。 自分の中で高瀬菜穂が一番好きで、とても面白くて好きなキャラです。 真面目で素直で、実は一番青春をしているのが高瀬菜穂だと思っています。 この作品は色んなキャラクターも出てきており、とてもメモらないと覚えきれないほどの人達が出てきました。 でも、それぞれ水希や菜穂によってみんなそれぞれの青春をし高校生と言う一度きりしかない青春を楽しみます。 自分もこんな高校生活を送ってみたかった。ほぼ、願望を書いてますね。 自分は菜穂と一緒でホラー映画と青春映画が大好きです。菜穂のキャラはほぼ自分の好みを当てています。 青春映画を見るたび、自分もと何度も思いました。だけど、映画を見ることで疑似体験をできるなら小説で自分が思い描く青春を書こうと決め今に至ります。 ミルマロは書くのが楽しくて今満足感に満たされてます。きっとこれから先、こんな長い話は書けないです。 改めて467話…読んで頂きありがとうございます。 そして、これからも頑張ります!
4件

この投稿に対するコメントはありません