汐茜りはゆ

ベレットさんこんばんは突然お邪魔致します。すみません!以前コミュでお世話になりました汐茜です。(覚えてなくても全然大丈夫っ! https://estar.jp/bbs_topics/32448929 こちらのトピックを拝見してて思ったのですが「自分だけのアイコンが欲しい方、オーダーメイドのアイコンが欲しい方、私葵澪がPicrewを使いあなたのアイコンを描きます」とあり、Picrewを使い制作した画像を提供する事のようです。 エブリスタでは著作権違反の禁止事項にあたると思いますので、ご留意頂けると嬉しいです…!
1件・5件
お久しぶりですー 微かに覚えてます💦 そ、そうなんですか!? な、ならちょっとお断りしようかなぁ…… ありがとうございますm(_ _)m
4件
突然で申し訳ないです…! でもたぶん、画像の譲渡はエブリスタでは規約違反だろうけれど、ベレットさん自身がPicrewで制作した他サイト掲載可の画像ならアイコンとして使えると思います!(Picrewの作者ごとに禁止事項が違うので確認は必要です…!) 長々と失礼致しました…! (うっすら!でも嬉しい(笑)突然変な人に話しかけられたとか思われずに済む…!)←
1件

/1ページ

1件