櫻田林檎

はじめまして🔰櫻田林檎です✨ 私の作品を読んでいただき、ありがとうございます☘️😊 また、ページコメント等で応援していただき、とってもうれしいです🧡 これからも、読んでいただけると、ありがたいです🥺 私も夜中真昼さんの作品を、読ませていただきます😌
1件・1件
初めまして、夜中真昼です。 流れ星への願い事。一つのテーマとしてとても心惹かれましたし、何よりあらすじにもあった通り、温かくて切ないお話でした😍本当に素敵な作品をありがとうございました! 執筆活動の合間にはなってしまいますが、勿論他の作品も読ませて頂きたいと思います😆 また、こちらの方こそ、『呪い師は天に跪く』を読んで下さり、コメントまで頂いていたのに、お礼が遅くなってしまいましてすみません💦 今作も『願い』をテーマにした作品なんです。出来るだけ毎日更新するつもりなので、ぜひ、引き続き読んで頂けたら有り難いです。 冬の夜はとても冷えますので、風邪などを召されませんよう、身体を温かくしてお過

/1ページ

1件