グレコ

井湧さん、こんばんは。 三郎3部作、読破してくださりありがとうございました。m(*- -*)m 恥ずかしながら三郎には思い入れが深いので、たくさんのペコメやスタンプ、嬉しかったです。 特に1作目にいただいたレビューは 精神的に落ち込んでいた時だったので、もったいないお言葉の数々に涙が出るほど励ましていただきました。 井湧さんの貴重な時間を頂戴し、感謝しかありません。 本当にありがとうございました!
・2件
 今更返事かよΣ(゚Д゚)って思われちゃうかな(;^_^A  もったいない言葉だなんてとんでもないです。 自分は本当にグレコさんの文才が羨ましくて、元旦に思いついたあるお話を、グレコさんを模倣?して恋愛小説にしようと数週間頑張ったくらいで……(^-^;  でも、結局無理でした 書きかけた話を十数ページ削除して一からやり直したりしてます。公開もまだまだ先になりそうだし(;´∀`)  おまけに、ここの所疲れが溜まってインする時間も短くて、こうしてお返事も遅くて(;´・ω・)  なんだか今年はやたら疲れませんか?世界中が何かに巻き込まれてるって感じませんか?  ……などという思い込みのせいで疲
1件1件
井湧さん、こんばんは。 お返事ありがとうございます😊 私に文才なんてお恥ずかしい限りですが、三郎のその後も発見してもらえて嬉しかったです。 月夜にも遊びに来ていただいて… 月夜はですね、完全にジャンルはファンタジーです(^_^;) 今年は世間が落ち着かないだけでなく 娘の受験も重なり、私も疲れていますよ。 カタツムリ🐌、いいですね。 私も亀🐢からカタツムリになろうかな。 焦らず楽しく…私の性格上 なかなか難しいのですが、それを心掛けたいですね。 井湧さんの恋愛小説、ぜひ拝読したいです!公開の暁には、お邪魔します♡ お身体、くれぐれもご自愛くださいね!

/1ページ

1件