汐茜りはゆ

丁寧にありがとうございます!そして、すみませんご心配をおかけして…申し訳ないです…! ええと、私と魅娜波サンの間のやり取りは、つぶやきトピhttps://estar.jp/user_groups/topics/32446211(>>382-辺りのカキコミ)で少しお話し (魅娜波サンがなかなか絵師様が見つからず凹んでおられたので自分の絵柄が合えば良いのに…と話した程度) ですので、特に何があったわけでもないのです…! むしろ蓮華様の様な素敵絵師サマに決まって(?) 安堵しているくらいです…! すでに勝手にイケメンヴァンパイアめっちゃ楽しみ٩(ˊᗜˋ*)و にしてるくらい!(図々しくも… ちょっと時間が取れなくて反応・返信等遅くなりまして、本当にごめんなさいです!
1件・2件
こちらこそ、お時間とお手間を取らせて申し訳ないです(>ω<。) でも、安心しました。なんかすごくタイミング悪かったかな?と気になっておりました。 では、汐茜様にも楽しんで頂けるようなヴァンパイアが描けるように頑張ります! お返事、どうも有り難う御座いました(* >ω<) あ、あと、私のイラスト帳の方にスターを押して下さったのですね😊 有り難う御座いますm(_ _)m 重ね重ね、お騒がせいたしましたが、お話し出来て嬉しかったです(*´ω`*) どうも有り難う御座いました☺️
1件
いえ…!ホントなんか無用なご心労を掛けさせてしまって申し訳ありません…! 「ヴァンパイアめっちゃ期待٩(๑⁼̴̤̆ꈊ⁼̴̤̆)و✧イェーイ」とか言ってますが、勝手に言ってるだけなのでプレッシャーかけてるとかじゃ全然ないので!私なぞ気にせずに描いて頂けたら!と思います!! なんというか…蓮華サンのご配慮にすごくすごく感動しております…!イラスト等も素敵ですが、なんというか…人として惚れる…っ(何の告白) もう何度も何度も言っちゃいますが、ホントに丁寧にありがとうございました!
1件

/1ページ

2件