棗(ナツメ)

↓再度掲載↓(斑尾と狂のセットは解決しました!イベントの方にお願いできました。本編一頁、更新できそうです🙏) 【未確定💦】 ★不敵な笑みを浮かべる凪の構図 凪『ふふふ、かかっておいで。僕も、世の中の不条理さを痛いほど味わっている。僕の呪力と……どちらが上か、比べ合おうじゃないか』 設定⇒女性と見間違うような、華奢で貧弱そうな美青年。だが、この時は無数の怨霊相手に立ちはだかり、自信満々に妖しい微笑み。おどろおどろしい紫色のオーラを全身に纏ってます。(ぎり、ネタバレ) 参考イラスト↓ https://estar.jp/pictures/25831589
6件・6件
来週末とかで間に合うでしょうか? 今週は作業予定が入っていまして(^-^; 間に合わなくてもいずれ描きたいキャラクターではあるのですが……
1件5件
清見こうじさま うわあ~~っありがとうございます✨✨✨🥺また描きたいと言ってくれるなんて嬉しいです!来週末でも待てますよ(*´ω`*)無理しない程度にお願い致します♪
1件

/1ページ

1件