深山琴子

おはようございます(^-^) Twitter、フォローありがとうございます!私もフォローしてみました〜。 呟きは、最新のはコメントオフにしておりました。。。すみません。。。DMならフォローしたのでできると思いますが、私も慣れていないもので結局エブリスタで話す方がわかりやすいという…笑。 ぱっと見引退したように見える私ですが、ちゃんと冬休みも書いていましたので(どこにも出してないですが笑)今後ともよろしくおねがいします!(^-^)
1件・4件
深山さん❗️ お返事嬉しいです😃 私もTwitterの使い方はよくわかっていないので、いちいち調べながらやってます。でも臆病なので、呟くより読む方が多い… いえ、引退したなんて思ってませんし、されては困ります❗️ 書いてるとのこと、羨ましいです〜 私はなかなか新作が書けません。 秋にプチ躁がきて、その時に何作か書きましたが、コンテストではかすりもせず😭 書くのってこんなに難しく、苦痛だったかと苦しい時ですが、私も辞めたくないので頑張ります。 今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️
1件
コンテスト、残念でしたね(T-T) どの作品かな?と思いながら「降りつもる」を読みました。でも公開日が最近なのでこの作品ではないですね(^-^;) ピアノの表現が深くてすてきでした!そして先生に胸キュン…(おじキュン?)話し方がよき、、、です。個人的に、「あっという間」「日々を大切にしなさい」という言葉が刺さりました。私も最近、そう思いながら生きています。 そういえば先日はじめて他サイトに行き、先生と生徒のお話とピアノが主となるお話を書きまして(かぶり。笑)見事に両方落選しました(T-T) 花木さんは入賞してくださいね…! 書くのってつらいですよね。生みの苦しさ…。ずっと躁なら書けるかもし
1件
読んで頂いたとのこと、ありがとうございます😊 「降りつもる」は、はい。エブのお友達に誘われて、最近書いてみたものです。 この字数に何時間費やしたやら。それでこの出来かと悲しくもなりますが、ピアノが好きなので、場面で使う曲を聴くのはとても心地よかったです。自作なのに、なぜかユーモレスクがリピートする現象が起きました。 ピアノの描写ばかりで内容が薄い気がして不安だったので、刺さるものがあったとのこと、励みになります🙇‍♀️ 躁の時のは「〇〇前夜」のお題のです。なんと短時間で四編も書いたのですよ。ハイの時の力はすごいです。でも一つも賞に引っかかりませんでした😭 なんと、お話、被っているのですか
1件
ピアノが好きなんですね〜(^-^) お詳しそうでしたし、好きな感じが出ていました。というか、エッセイ読みましたがオルガン弾けるんですよね!?すごい…自分の演奏で誰かが歌うの、憧れます。合唱コンクールの時ピアノ演奏者に憧れてました。笑。 私のお話は読まなくていいですが(^-^;) DMしますね〜。

/1ページ

4件