恩田璃星

さすが!のひと言でした。
掲載当初、連載を追いかけていましたが、自分の更新で手一杯になっていて、気付けば完結しておられました(・_・; そして今日、一気に読み上げ、抱腹絶倒、涙腺崩壊でした(仕事中、銀行の待ち時間に読んでる時に笑ったり泣いたりして怪しまれたと思います)。 高学歴ながら親しみのあるヒロインの葛藤、奮闘、成長。徐々に縮まるヒーローとの距離にドキドキさせていただきました。 脇役(言わずもがな特に矢部さん)も最高でした。 そして、「ここで終わるの!?」な幕引き。 ヒーロー目線を是非とも読みたくなってしまったので、ちょっとポチって来まーす( ´ ▽ ` )
6件・1件
璃星さーん!お読みいただきありがとうございます(´;ω;`) お忙しいのに、本当にありがとう… 今頃コメントに気づき、お礼が遅くなってしまってごめんなさい。とても嬉しかったです。 この話はウケる方と「なにこれ」とウケない方と極端で(笑)、でも私はこういうのを書きたかったんだー!と突っ走って書いてしまいました。だからお言葉がとても嬉しいです。誰か一人でも心に届いてくれたら、それだけで幸せですよね。私たちはそれを願って書いているんだなと。 お互いに、これからも頑張っていきましょう!エブの書き手の皆様はいつも清々しくてまっすぐで、創作って素晴らしいなと素直に感じられる、大好きな場所です。感謝して
1件

/1ページ

1件