ツインママ

やだ~😆
もうチョコにしかみえないやん😆 食べちゃお!もぐもぐ😋 ごちそうさま✌️
1件・3件
チョコっぽいでしょ?(笑) ◯っちゃんが一緒に食べてくれて嬉しいよ♪ ありがとう❤️ ひとりごとの方にテニスへの筋肉コメントをありがとう😭✨ 要は練習先を減らしきれてないって話を長々と。。(^^; ちょっと前に◯っちゃんの写真に書いてた、第2セコムの話。 私も常に見張られてる感じ、苦手なんだけど。。 ◯っちゃんが見守られてるって考え方に変えたの、すごく素敵だなって✨ 私もそうしよーって思えたよ😊 ポジティブな考えに変えるのって大切よね! 素敵なエピソードをありがとう♥️
1件
こんばんは! ふふっ! 美味しかったよ😋😆 ちょうどコーチと筋肉量と怪我の事で話が出てね。 怪我しない為に筋肉をある程度つけないと…という話があってまぁ〜理にかなっている感じがしてね。勝手に書いてしまいました😅 頑張ってね~! あっ!ちゃーちゃんもそのような方いらっしゃるんだね~。 やっぱり身近にね~ まぁ〜ポジティブというかね! 嫌な思いより良い感情を使いたいな~って。毎日見るのに! ボランティアの仕事も頼んでやってもらっているし。 話好きの方だからある意味危険な場合もあるけどね。 プラスの感情を使う方が 楽しいからね。 あえて意識しているの😆
1件1件
筋肉大事よね(^^) 何もしないと落ちてく一方だから(^^; ありがとう♪ ◯っちゃんもスキーやるのね。 しかも上級コースに行けるほどの腕前✨ 八方って激しいよね💦 コブもすごいし。。 20代は上級コースも行ってみたけど、滑るっていうより降りるっていうか、移動?って感じだよ😆 この前のお正月に八方に行った時は、スキー5年ぶりでね。 ケガが怖くて、上級は行かなかったよ😅 特に1日目は雪で視界が数人メートル?だったの😱 またそのうち「ALBUM」に写真出します😅 セコムさんに限らず、プラスに考えるのは大事よね(^^) そこと女性らしさや繊細な気配りも兼ね備えられるようにがんばる(笑) どうも
1件

/1ページ

2件