鬼崎祐佑

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ お久しぶりです、鬼崎 裕佑です この間再開する言うて何も再開してないやつは私です すみませんでしたぁぁぁぁ!!!!! しかし、しかし!!! ずっと前から言っているように更新を止めることはありません!! 必ず完結させます!!! それだけは誓わせてください!! ・・・思えば、私がこういう小説を書こうと思い立った作品達はもう何年も更新が止まってます それによって、私も悲しい気持ちになりました そして、ふと思うのです あれ? 私も読者の皆様に同じ思いをさせてるのでは?(思い上がり甚だしいですね、すみません) しかし、気付けばチー物シリーズ。とは言っても学園物語と異世界物語しかありませんが。 合計閲覧数が1000000……!? 100万!? ミリオン!? あれ、私もしや凄いので(殴 慢心などせずに邁進していきます 最後に いつも見てくださってる皆さん 本当にありがとうございます みなさまが見てくださるからこそ、モチベーションとなり書き続けることが出来ます どうぞ、これからもよろしくお願いします でわでわ
6件

この投稿に対するコメントはありません