dan

有難う御座います(๑>◡<๑)
うちの英樹が、カッコ良くて強そう_:(´ཀ`」 ∠): うわああああ有難う御座います。゚(゚´ω`゚)゚。 こんなにカッコよく描いて頂いちゃいまして、幸せいっぱいであります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥` しかも私が書く話の宣伝まで…あわわ、恐縮でふ! 英樹は普段はムードメーカー(?)だけど、まじめになればこんなに強くなる…に違いない・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 服、バンダナ、目の光がある様に力を使うと色素が変わる瞳も、全て特徴捉えてて凄く嬉しいです(T-T) うわあああ 大事にしますvV 本当に有難う御座います(*´꒳`*)
1件・2件
感想欄にまで書き込みありがとうございます😭 danさん始め、憂さんやみみみさんなど、沢山のイラストがあったので英樹くんの資料充実してました! 楽しかったですーーっ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ これからも執筆頑張ってください!💪
1件1件
ひゃー\(//∇//)\ 有難う御座います、頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ うふふ、びたみんさんのイラストは凄く可愛くてカッコ良いのも描けて、本当に素敵です(#^.^#) ポーズも私は苦手なので、びたみんさんの動きがあるイラストに見入っちゃいますvV 横顔も本当に最高でふ(*ノωノ) 私もびたみんさんの素敵なイラストをまた覗きに行きますねv
1件

/1ページ

1件