船橋※

早いもので1月も中旬にさしかかりましたね。 お元気でお過ごしでしょうか? 我が家はなんだか波乱含みな展開になってきております。 私の家族問題、親戚の怪我、ピロの仕事上のトラブルなど、年が明けてから良い事がありません。 早くも息切れを起こしそうな展開ではありますが、昨夜夫婦で 「今こそ踏ん張り時や!!」と落ち込む気持ちを押し込んで励まし合いました。 立ち向かおうと自身が動き出せば事はおのずと解決に向かうしかない。 途中、険しく苦しい時もあるかもしれませんが、動けば事態も動くと信じているので、変わらず頑張り&踏ん張ります。 先日、ルイコッコの保護主さんにねこねこ通信 新春特大号を送りました。 「愛されて、安心し切って暮らしている事が表情や毛並みからうかがえます」 と言ってもらえて嬉しかったですよ。 手編みの猫ベッドも褒めてもらいました。えへ。 ルイコッコやマルモが幸せを感じてくれているなら本当にこんな嬉しい事はありません。 苦しい毎日の中でもこんな幸福は必ずあるのだなと感謝しています。辛すぎてこの幸福を見失わないようにしたいと思いました。 朝、目が覚めた時に辛い気持ちに支配されそうになる自分を奮い立たせて今日も頑張ります。 負けませんよ!お仕事行ってくるで! ではまた!
159件・10件
おはようございます。 毎朝、つぶやきをチェックするのが日常となりました。 そして、心の中で、 船橋さんにエールを送るのも日常となりました。 船橋さんの読者はみんなそうだと思います。 フレー、フレー船橋さん❤️
10件
おはようございます 船さん大変ですね… 今年の大変なことを前半戦に終わらせて中盤戦以降は幸せだらけに違いありません🙆🙆🙆🙆🙆🙆 ルイちゃんココちゃん、マルモちゃんみんな船さんが乗り切れるように 幸せパワーくれてますね💓
8件
船橋さん&にゃんこ達に元気と幸せを分けてもらってます! 何もお返しできないけれど、せめて元気玉投げます! ふぁいと船橋さん!! ☀️☀️☀️p(^-^)q☀️☀️☀️
6件
辛い時も幸せに目を向けられる船橋さんが好き。見習いたいといつも思うのについ忘れて厳しい現実ばかり見てしまいます。いつも船橋さんの考え方や、素直に綴る文章にハッ、とさせられて助けられてきました。 少しずつでも良い方向に動く事を心から応援してます。
4件
今年の厄が一気に押し寄せてきている感じですね… 大きな山を越えた先にはのんびりした幸せが待っているはず! 毎日ささやかな元気玉を送ります(´▽`)ノ⌒❤️🐙⭐️🍓🍜
4件
船橋さん色々大変ですね… 今を乗り越えると登って行くこと間違いなしですよ😊 マルモもルイコッココも船橋さんに寄り添ってパワーを送ってくれてるはずですよ😺✨ 船橋さんファンの元気玉が届きますよーに😊😊
5件
今日も北国からにゃんこパワー全開の元気玉〜 無理は禁物ですよ みんなが応援しています❤️
3件
たまにはおビール飲んで好きな物を食べてマル~モルイコッコを撫でくりまわし気持ちを解してくださいねー(っ'ヮ')╮🍺 ピロさんも(๑و•̀ω•́)و ファイト!
3件
おはようございます。 「なぜ私だけがこんなに」と嘆く夜も、 「全部夢ならどんなにラクだろう」と目覚める朝も、そう感じるのは生きているからこそだったな、と思い返せる日が必ずきます。 自分を見失いそうになったら、胸に手を当てて深呼吸してくださいね。 「闘い」「戦い」どちらも、相手など問題ではなく、いちばん向き合うべきは自分。「勝ち負け」なんかどうでもいいのです。自分に恥じず、おごらず、です。 周りがどう思っても、船さんの尊厳を、家族の尊厳を、守ってください。
4件
辛く、苦しいときこそスマイルを。 ファイトーo(^o^)o
2件

/1ページ

10件