キノウ

必然だったと感じました
『スミマセンでした🙇‍♂️』コメント欄に結構な暴言⁉️を書き込むくらい、熱く拝読しました😅 林さんの退職はよかったと思いました。紫雨さんが『お前に〜ごめんな』を読んだ時は泣きましたが、紫雨さんが林さんを徹底指導しても、林さんが気付いた『紫雨さんが好き』だったからセゾンにいた。だから、在職しつづけてもお互い辛くなっていったでしょうね。 退職してからの1週間のすれ違いはダメでしたね😓林さんプライド高かった😅ラジオ局のこと隠したことで、言い訳したりして。紫雨さんはタイミング悪く、篠崎さんにクギさされ以前の様に林さんに連絡しにくくなるなんて😓悪いコトが続くとイイことは…やって来ませんでしたね😢二人は破局。でも、別れたコトで林さんは一度気持ちに区切りつけて前向きに?行動しはじめたのはよかった。紫雨さんは辛かったですね。『愛される』コトを知ってしまったら、昔の孤独な自分に戻るのは難しい😢別れたコトを知り、篠崎さんの行動にも驚き😅紫雨さんも八年間想いから、グラッときたが、林さんが出てくるとムリでしたね😅篠崎さんと由樹の母の話は紫雨さんに響きましたね😊紫雨さんから林さんに再度告白する?つもりが、あんな出来事が起きるなんて⁉️林さん紫雨さんからむとスグキレる😅出来事の後、二人の会話は別れる前と同じ感じ😊結局、林さんが紫雨さんに告白したけど、返事は今じゃなく、会いに行くから待っててって…。待った甲斐がありましたね😆まさか林さんが広報部に入るだなんて、紫雨さん皆んなの前で嬉し泣きするなんて少し前だと考えれない😊最後は林さんが【ハナちゃん】を紫雨さんに紹介したら、『ほぼ三人暮らし』って可愛い😊立会人ハナちゃんで林さんからのプロポーズ❗️『死んでも離すかよ、バーカ』は紫雨さんの本音ですね😊退職・別離は、お互い悩み、傷つきながら気持ちを見つめ直し、これから先の人生を考えるには二人には必然だったと読了し切に感じました。あと、やっぱり気になる【支部長❗️】あの方は全て知ってる⁉️最後しれっと現れ解決⁉️ヒーロー(えっ😨)みたいですね😅今作は罵詈雑言やハンカチ片手に読了しシリーズの中で一番好きになりました😆ありがとうございました😊
4件・1件
キノウ様 またまた素敵な感想をいただき、ありがとうございます。 そして、シリーズラストまで読了いただきありがとうございました! キノウ様からページコメントをいただくたび「すまぬすまぬ、うちのアホたちが……」と平謝りの心境でしたが、最後まで楽しんでいただけたようでよかったです。 本来性格も正反対で、プライドの高い凸同士の二人が、成長してがっちりハマってよかったかなーと思います。 私自身も営業経験が長く、「向いてないのかな、辞めようかな」というのはいつも隣りあわせだったので、林の気持ちはすごくリアルに描けたかなーと自負しています。 でも紫雨や篠崎・新谷を含めて、みんな収まるところに収まって
1件

/1ページ

1件