しらゆき。

どうも、みなさんこんばんは。 本日共通テストを受けてきましたしらゆき。です🌷 テスト終了後、父から聞いた例の事件には耳を疑いました。例年テストの日は痴漢やら何やら事件が起こりやすい風潮がありますが、今回の事件は流石に衝撃的かつ胸が痛むものでした。被害者の方がはやく完治すること及び、はやく日常生活に戻れることをお祈り申し上げます。 さて、そんな悲しいお話の後に話すのは気が引けますが上記の通り私しらゆき。は受験生ですので、誠に勝手ながら明日のテスト及び一般入試が終わるまでの間の執筆活動を休止させていただきます。 これまでは皆様のお察しの通り、休憩時間に執筆するという方針で活動させていただいておりましたが、一般も近いということで学問の方に専念させていただきたく、このような報告をさせていただきました。ですがそうは申し上げていても、例えば学校への登校時間を使ってちまちま書いてる可能性もないことはないと思いますので、その時は私の気分転換に付き合うつもりで拝読してください👍🏻♥ 私の個人的な報告は以上です。 ではでは、またの機会にお会いしましょう🌙 がんばってきます!!!!!💪💪 P.S. 同じ受験生の方は一緒に最後まで踏ん張りましょうね!がんばってる皆様にはがんばってねなんて言えないので「戦っておいで!」だけ言っておきます!おやすみなさい!🕊 煉「あっずるい!俺も!ええっと…こほん、みんなあ!自分の力を信じて行ってきてくださいねえ!僕はずっとずっっっっとみんなの味方ですよお!だいすきだぞ!えへっ!!!!」 作者「相っ変わらず"えへ"が全力!!!」
15件・2件
しらゆきさん、テストお疲れ様でした! 執筆も勉強も、陰ながら応援しています コメントにて報告ありがとうございます、煉くんも相変わらず可愛くて癒されました笑 体調には気を付けて、しらゆきさんが存分に力を発揮出来ますように
1件1件
わああ奏代さま🌷🌷 わざわざありがとうございます😭✨✨ いえいえ久しぶりの煉くんには私も癒されました(?)のでそう言っていただけて嬉しい限りです…!🦔⸒⸒ 奏代さまも体調には気をつけてくださいね、陰ながらですが今後とも奏代さまのご活動を楽しみにさせていただきます。 奏代さまの描くあのミステリアスな雰囲気だいすきです。本編辛くて辛くて毎度泣きスタンプを押しています。好きです応援しています。- ̗̀👏🏻 ̖́-あっ…((うざくなっちゃった))ええっと、更新楽しみにしております((汗))🧸
1件

/1ページ

1件