吉野衣織

ともなりさんこんばんは(^^) 今回は13歳のかなた君が多くて、思春期の迷走を始めた感じを楽しませて戴きました(笑) 色々と考えなくてはならないことが多い今日この頃、ますみちゃんみたいに揶揄って愛情チャージしたいものです。 そしてなるほど、「ファンアート」って寄せて戴く絵のことを言うんですね!(←よく目にはするけど、わかってなかったσ(^_^;) 大丈夫です! いつまでもお待ちしています!
1件・5件
吉野さんこんばんは、 ファンが寄せたイラストだとずっと持っていましたが、なんか不安になって検索をかけましたら二次創作のイラストの総称だそうでした。間違いではない様ですが微妙に違っていた様なので申し訳ありませんでした。 13歳ころのかなた君は反抗期(自称)だそうで扱いが難しいようです。彼なりの世の中に対して犯行の意思を日々表しています。(ネギをちょっと不揃いに切るとか、職員室に入る時にノックを4回もするとか。)でも良心の呵責に駆られて埋め合わせをしているのは内緒です。
1件
なんですかその胸きゅんを催す反抗期! そんなのずっとしていて欲しい!
1件
彼はワイルドだそうなので近づくと危険です!
1件
大丈夫! 草葉の陰からこっそり微笑んで見守ってます!
1件
あっちの世界へ行かないで―!!
1件

/1ページ

5件