十月 涼

こんばんは。 今夜、賓客本編を更新できるはずだったのですがちょっと文章と和解できず延期と相成りました。 文章って言うこと聞かないこと多すぎませんか?🤔 今回はお知らせが2点あります。 まず、拙作「森をまとう人」について。 あちらの作品は元々三人称の習作だったのですが、もう少し三人称の練習を重ねるために一旦非公開といたしました。 私にしては珍しく最初からプロットが出来ていて、物語自体も気に入っているので、納得できる文章ができたらまた公開したいと思います。その時は宜しくお願いします😊 2点目。そういえばお知らせしていなかったこと、なのですが。 賓客の設定集で、マックスについてと用語説明①を追加しております。また、本日マックスのイラストも入れました。どうぞお手隙の際にでもお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯ https://estar.jp/extra_novels/25830664 あ、あと名前に「涼」が付きました。なんかサッカー部のイケメンみたいな名前じゃないですか?絶対かっこいいじゃん涼くん。
11件・2件
文章と和解…良く分かります。こっちは仲良くしたいのにねー(・д・`*)ネ-
1件1件
明島さん…!!そうですよね!(かたい握手) こっちはすごく歩み寄ってるつもりなんですけどね……(。ŏ﹏ŏ)
1件

/1ページ

1件