荻野 亜莉紗

なかなか見ない魅力的な設定
トピックから、失礼致します。 まだ序盤の方ですが、読んだところまでの感想を書き込ませて頂きます^_^ レビュータイトルの通り、私の知る中では無い様な斬新な設定だと思います。 ストーリーもテンポよく進んでいくので飽きが来ず、それは面白い世界観なのは勿論、文章の伝わりやすさもあるでしょう。 物語に引き込まれて面白かったので、本棚追加させて頂きました‼︎ これからも、楽しく拝読させて頂きます♪
1件・1件
荻野様、この度はレビューありがとうございました! この世界観は、私にとっては少し挑戦でした。読者さんにちゃんと伝わっているかな?と不安だったので、序盤を褒めて下さって本当に嬉しいです! これからもよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件