明島 御影

ホントにもう、感謝しかありません!
いずひささま 拙作のイチを、単なる文字の住人から二次元の世界へと引き上げてくださり、ありがとうございます。作者本人では決して表現できない形で、イチの魅力をこんなにも具現化していただけて、感無量です😭😭😭✨✨✨ この微笑みは、道歩いてて遭遇したらたしかに振り返ってしまいますね😍バイト先の制服も、この絵で決まりました!ホールでも厨房でもベストは着て貰いましょう(´艸`*) それにしても、捲った袖から伸びる前腕が全てを物語りますな!適度に筋肉のある肉体は美しい✨✨ 作画にあたっては、当方のワガママと曖昧イメージに根気よく付き合っていただきました。改めて深く感謝申し上げますm(_ _)m そしてこの絵で、己の趣味と妄想と理想を、当方がどれほど彼にぶち込んでいたかが、白日のもとに晒されてしまいました(爆) 頂戴した絵のようなお洒落な展開ができるよう、引き続き物語の方も頑張ります‼️ この度は、ありがとうございました🥰
1件・1件
この度は素敵なキャラクターをお貸し下さりありがとうございました!その際に何度もご協力いただいたこと、重ねてお礼もうしあげますm(_ _)m 一読者として大ファンのイチさんを如何に理想通りに描くか、奮闘するのは大変楽しい時間でした✨ やはり袖は捲くってよかった。しみじみ頷いています(ΦωΦ)←いやらしい目 そして制服!採用ということで大変嬉しいです!イラストによる全力プレゼンのかいがありました笑 改めて、イチさん好きだわぁ…こんな男の子が美術館でじっとゼロちゃんを見るあの眼差しをしていたら、私ならその場でブリッジしながら悶死してしまいます。 これからも更新を楽しみに、応援しております!ありが
1件

/1ページ

1件