白滝

片手にオレンジペコー、更新です。 大人の恋愛ものも好きですが、学生ものも好き。 色んな作品を書きたいけれど、平凡受けだけは変えられない…。似たり寄ったりな作品になるなとは思うのですが、自己満だもの しらを 筆が早い人はいいなー ではではー
55件・4件
大人も学生も、どちらも好物です❣ 白滝さん作品沼ですが、掌の道標、自由研究、取扱説明書も好きでリピしてます♪ いつか小話あったら読みたいなぁ〜(ボソボソ…小声) オレンジペコーも今後の展開が楽しみ!! 更新ありがとうございます♪
1件1件
コメント有難う御座います^^ 色々とご拝読頂けて嬉しいですっ!!掌も自由研究もいつか、小話程度に書いてみたいと思っていたので何らかの節目で書いてみます♡ オレンジペコーも頑張りますので、宜しくお願いします^^
1件
平凡受け最高です! 白滝さんのお陰で、平凡受け堕ちしました🙋‍♀️ これからも、楽しみにしています😊
1件1件
コメント有難う御座います♡ 平凡受け堕ちしていただけたなんて幸栄ですっ!!ぜひ語りましょう笑 もっともっと頑張りますねー^^
1件

/1ページ

2件