みー

ごめんなさい 言い訳がましいですけど 目標達成してしまって 目指すものがなくなって 小説書くのが楽しくなくなりました。 更新しなきゃ、そう思っても 文章が書けません。 ランキングは課金したもの勝ちだし 太いファンがいれば上に登れるような システムも嫌です。 皆さんのことはだいすきです。 背中を押してくれて、いつだって私のことを応援してくれて本当にありがとう。 ここにいる理由がなくなってしまいました。 仲良い人だって目標だって なくしちゃって
・6件
頑張る理由を他人に求めちゃいけないよ。でも自分のために、他人の為に頑張るふりを止めてもいけない。 辛くなったら休みゃいい。好きな時にまた始めりゃいい。頑張る場所だって何処だっていい。他人の為に頑張ることは義務じゃない。
みーやんが今したいことは何かな。したいことを出来る時にする。誰かの為にまた何かをしたくなったらする。無理してる、辛い自分を人に見せなくて済むんなら、素直に一旦手を置くことも選択の一つなんじゃないかな。楽をする努力をしようぜ、待ってるから。

/1ページ

2件