「ある日恋が落ちてきて」 完結までお付き合い頂きありがとうございました。 スター、スタンプ、コメントまで。 なんとおかげさまでBLランキング10位をちょうだいしました。 びっくりした…! このお話、物の扱いが雑=せっすすも下手 というワンアイディアから書いたものだったので、キャラクターの深掘りがいまひとつで、凄く申し訳ないことしたなあと思ってたのですが(キャラクターに) 「この二人好きです」というコメントいただきまして、感涙です! 掲載にあたって多少は頭を捻った結果、キャラクターの深掘りってどういうことなのか、ちょっとだけわかった気がします。 やっぱり書いて出す、トライアンドエラーしかないのだなあと思いました。 見てくださり、本当にありがとうございました! kindle配信中です! ヤンキーちゃんと仮面ちゃん ‪http://ur0.work/X5Jx‬ 横浜ラヴィアンローズ  http://ur0.work/vX1P‬ スーパーダーリン!  ‪http://ur0.work/nYwT‬ 縄酔いサンサシオン http://urx3.nu/n6Qv
20件

この投稿に対するコメントはありません