斎藤 瑞穂

冬瀬まきなさん、こんばんは。 斎藤です、初めまして🥰 いつも『記憶の果てに』にスターをくださり、ありがとうございます! おかげで400☆に到達することができました。 でもこの拙作は休載中で、申し訳なく思っています。 そのうち、再開したいとは思いつつ、今はどうしても私のメインである『身代わりカード』のシリーズに力を入れていて(それも週一の連載で筆が遅いのですが…)いつになるかわかりません💦 本当にすみません😢⤵️⤵️ 遅ればせながら、まきなさんの作品を本棚に入れさせていただきました。面白そうですね!少し先になるかもしれませんが、必ず読まさせていただきますね!
1件・1件
斎藤さん、こんにちは。 とてもご丁寧なコメントの上、フォローまでありがとうございました☺️ そうなのですね! メインである「身代わりガード」も気になったので本棚に入れさせて頂きます😊 私も週一、または不定期で更新しているのでなかなか自分の時間って取れないですよね💦 お互い無理のないペースで頑張りましょう☺️
1件

/1ページ

1件