キャリー

きゅんとしたい時に何度でも読みたくなります
レオとスーの(主にレオの)じれったさに終始ときめきっぱなしでした。 最後は幸せになって本当によかった。 それぞれの立場で心情が丁寧に書かれていたので物語の中にぐいぐい引き込まれました。 そして個人的にはエーリッヒが出てくるとわくわくしました。 最初はきつい人なのかなと思いましたが、きつめだけど実はいい人タイプなんだなと分かって、いつか彼メインの話を読んでみたいです。 素敵な作品に出会えてよかったと思います。
1件・1件
最後まで読んでいただきありがとうございました! ときめいていただけたとは、最高に嬉しいです(≧∇≦) エーリッヒは、心配なんだよ! と怒りながら面倒をみちゃうタイプですね。2人がうまくいったのもエーリッヒのおかげ! どういう心情なのかをしっかり書きたいと思っていたので、そこをみていただけて感無量です。 ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件