深冬 芽以

あがたゆうさん  https://estar.jp/users/44051793 https://estar.jp/novels/25761711  こんにちは!  再びコロナが猛威を振るっていますが、みなさまはお元気でしょうか?  札幌は大雪で除排雪が予定通りに進まず、とにかく運転が怖いです(''Д'')  更に最近、思いっきりぶつけられてしまって、初めて救急車に乗りました(;´Д`)  エアーバックって結構な衝撃な上、煙たくて焦りました。  けど、むちうちだけですみました。  車は廃車だけど(´Д⊂ヽ  みなさまも、運転には気をつけてください<m(__)m>  さて、ここからが本題です!  連載中のhttps://estar.jp/novels/25904627に表紙を描いていただけることになりました!  気ままなお絵描き人の あがたゆうさん です‘٩꒰。•◡•。꒱۶’  冒頭に載せた『徒然雑多帳2021/2022』でスター2000のキリ番を踏ませていただきまして、リクエストいたしました(((o(*゚▽゚*)o)))  嬉しいです!  がっつり狙っていたので(*´艸`*)  で! 『徒然雑多帳2021/2022』にて表紙のラフから完成までの工程が見れます。  ぜひ、お邪魔してみてください( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  余談ですが、キリ番を踏めたのが、事故の翌日でした。  事故に遭うと宝くじを買ったらいいと聞きましたが、宝くじより嬉しいかもです。  ですが、みなさん、事故にはくれぐれもお気を付けください(´;ω;`)  
59件・4件
エアーバックがひらくなんてかなりの衝撃の事故💦💦首に相当の負担がかかったと思います。お身体にも… 自分でさあ来るぞと準備していないところに受けた衝撃は図りしれません😭😭 心よりお見舞い申し上げます。 お大事になさってくださいね💐‪‪
1件1件
ご心配いただき、ありがとうございます😭 いちこ様の仰る通り! 事故直後は腰の痛みだけだったのが、1週間ほど経って首や肩にも痛みが出てきました。 それでも、日常生活に支障が出るほどではないのが救いです😮‍💨 今まで以上に車の運転は慎重に、安全運転を心がけたいと思います😭
1件
深冬さま 大変でしたね!びっくりもしたでしょうが「むちうち」も寒かったりすると痛む、と言います。お大事になさって下さいね♪ 私も信号で止まっていた時に追突されて薬指にひびが入りました。20年位経っても痛みます💦 体調にもお気をつけ下さいませ❤️
1件1件
ご心配、ありがとうございます😭 薬指にひびも痛そうですね💦💦 年齢的にも痛みが取れにくくなってきているし、リハビリ自体はしばらくかかると覚悟しています😭 これ以上、何も起こらないことを願うばかりです😮‍💨 もりりんさんも体調に気をつけてお過ごしください🙇‍♀️
1件

/1ページ

2件