ユッキーさま〜✨ こんにちはです〜…&ご無沙汰ですゴメンなさいませ…💦 タ…タイムラインで…勢いのままにトンデモネェことを呟いてしまい…我に還って顔面大噴火…!!(←時節柄…不謹慎…?)…大失態&大後悔!…よもや引退か…!?…のクツです〜…♪ …引退する気とか…全くありませんけどね…♪ 私事にて恐縮なのですが、実はこのクツ奴…昨年の11月頃から…あるメンズとお付き合い…みたくなってたのですが…、 …先週末にお別れしやした…💦 タイムラインで口滑らした通り…『オマエはチマチマ小説でもやりやがれ』…みたいなコトをズケズケと言うようなヤロウでした…💧…小説のショの字も知らないアンポンタンのクセに…。 ユッキーさまのレイワ4年は…お仕事の内容も変わり?…休日も変わり、慌ただしげな幕開けですね…。 どうか…ご無理ばかりはなさらずに…時にはサボリも大事ですよ〜…♪ こちらは今日は…天ぷら粉みたいな雪❄が降り止みません…💧 ユッキーさまも…行き帰りはお気をつけ下さいませね…✨
1件・40件
こんにちは😆 そんなことがあったのですね でもやっぱり文学、音楽(クラッシック)、芸術がわからない人は、大きなことや本当に大切なことがわからないでしょうから…… 新作も読んでいただきありがとうございます
1件
ユッキーさま〜✨ お優しいお言葉&お気遣いを…ありがとうございます…♪ 今季は…冬がきなすったのも早かったけど…こちらはね、このところはハイペースで雪解けが進んでるのです…♪ そのへんの軒先とかウッカリ歩くとデカい水滴がボッタボタでビチャビチャの濡れオンナ一丁上がり〜な感じです…♪ ともあれ…今年は春の芽吹きも早そうですね…✨ 例のオテモヤン…じゃなくてオミクロンとやらのせいで…そちらも日々大変のこととお察し申し上げます…💦 こちら山形もマンボウ中で…先週の日曜にね、(昼間から)サイゼでワインとか注文したらね、…ダメに決まってんだろうかボケ…みたいな感じで店員のねえちゃんにダメ出しされま
1件
おはよう😆 お返事ありがとうございます 仙台の感染者は700人を越えていますが、仙台の街は人で溢れています なにも変わらず 新連載をはじめ、寝る時間も惜しんで執筆に励んでいます 日曜日には新作短編公開予定です 平野啓一郎の『日蝕』にオマージュされて書いています エブリスタのクリエイター3人で、『日蝕』の読書会をそれぞれのエッセイでやる予定もあります それにしても早く春になってほしいですね
1件
ユッキーさま✨ 仙台はどうやら…知事さんがマンボウをお嫌いと聞き及びました…(泉在住のイトコから…♪) こちらは飲食店は瀕死だし…そんでもって補助金が多すぎとか少なすぎとかなんとか色んなトコで揉めてるみたいだし…なんだかんだでマンボウ解除の要請を国にしちゃったみたいです…💧 て! ド…読書会、とか!! なんだかわかりませんが…なんだかおもしろそう…✨ というか恥ずかしながら…平野啓一郎さんという方もよくわからない…(←不勉強…) ともあれ…ユッキーさま、実現すれば…新展開〜☆ですね…♪ 私は…分も弁えず…ミステリーに手を出したりしてます…♪ あ…! あと…ご存知であればゴメンなさいですが
1件
こんばんは🐶 平野啓一郎のエブリスタ読書会『日蝕』は、オレのエッセイですでに公開しています、蜜原みな子さんもご自分のエッセイで公開されています 読書会といったも『日蝕』について、おのおの感想やら批評をするだけです まあお互いに同じ作品をどう読んだか分け合うみたいな感じかな 沓さんの倉橋さんの表紙わかっていますよ、あらためて絵心があるなと感心しました 新作もよろしくお願いします 沓さんもいろいろ頑張っているようですね
1件
こんにちは🐶 沓さんにご相談したいことがあります よかったらご返事お願いします
1件
ユッキー様…✨ ゴメンなさい、ちょっとエブをお留守にしてまして…気付くのが遅くなりました…恐縮にこざいます…💦 このクツ奴で…お役に立てることあらば…なんなりと仰って下さいませ〜…☆彡
1件
こんばんは🐶 沓さん忙しいのにごめんなさい 新連載中の『シーとピンク色のテロリスト』についてですが、オレは遊び心で書いているのですが、何か違和感は感じられていますか? 何かあればご感想お聞かせください 忙しいのにすみません
1件
ユッキーさま✨ なんか職場の同僚のウマノスケ(♀)がオミクロンなったりして色々パタパタしてて…毎日取り乱してます…♪ そんなこんなでエブも低浮上気味…でもね、そろそろ攻勢かけるよ〜…✨ お作品『シーとピンク色のテロリスト』…ユッキーさまの作品中では、ポップで先の読めない感が新鮮ですね…♪ 『テロリスト』を志す彼女は…尚、標的を模索している…その感じは私たちの日常に非常に近似で、シンパシーを意識する読者さんも多く居ることと思います。 これから…舞台装置であるシーさんが…そしておそらく?…基調音となっている村上春樹さんの作品がどう機能するのか…? ユッキーさまの愛読者としては、『リトルピープル
1件
 沓さん忙しいところ、本当にありがとうございました  沓さんの感想をうかがって、また楽しく書いていこうと思いました  実は、この『シーとピンク色のテロリスト』についてコメントがあって、一定年齢の男性が女性を名乗って書いているのが明白で、女性のキャラクターが浮かばないと  ちょっとアンチコメントですよね?  なので忙しいところ恐縮でしたが、沓さんの感想をお聞かせていただきました  本当にありがとうございました  沓さんもコロナとかたいへんそうですけれど、無理しないで頑張ってください  それからオレは3月中旬から、3カ月の長期研修でITの資格試験を受けなければならなくなりました  執筆時間がな
1件

/4ページ

40件