こはる

お疲れさまです!
毎日の更新お疲れさまです‼️ 河崎さんが思った以上に頭の切れる方で、胸のすく思いで拝見しています笑 ここ最近は毎朝少しずつ読み進めるのが習慣になっていて、これから先どのような展開が待っているのかとても楽しみです🎶 資料の少なそうなヒロインをどのように描かれるのかと思っていましたが、こうきたかぁーー😲といい意味で裏切られています笑 毎日の更新は本当に大変だと思います。連日コロナ報道と寒さが続きますが、ご自愛頂きますようお祈りしております。
2件・1件
(はるるるんさん) いつも応援して下さり有り難うございます!毎日読んでいただけているとは嬉しい限りです😂 本当に執筆の励みになります!感謝です✨✨ 最初の構想段階では河崎さんはこんなに賢い人ではなかったのに、書いていく内に段々ただ者ではない人に(笑) でも実は、彼女の存在が今後の八十宮の物語を大きく動かしていく事になるので、河崎さんの成長物語も引き続きお楽しみいただければと思います😊 本当に最初はこんな資料の少ない人を書けるのか不安でしたが、周りのキャラクター達に助けられながら何とか物語を進めて来られました⤴️ そして今後は、いよいよ成長した八十宮も描いていく事になるので、更に気を引き締
1件

/1ページ

1件