船橋※

今日も今日とておはようございます! 週の真ん中すいようびです! なんだかもう、このつぶやきが日記でいいじゃん!ってくらい更新してますね!はっはっは! 今朝はまた寒さが戻ってきた流山市ですよ。 なので朝からエアコン、ファンヒーター、電気ストーブと、ピロにバレたら怒髪天で怒られそうなストーブ3個使いのセレブタイムを過ごしています。 猫も2倍に伸びてますよ。あったかいもんね。 コロナワクチンの3回目を少し前に打ったのですが、今回はキツかったです。 熱とかは出なかったけど、腕がいてーのなんの。 寝られないくらい。背中まで痛み出し、挙げ句の果てには注射してない右腕まで痛みが広がり、首のリンパのところが、ゆで卵サイズにプリンと腫れました。 熱は出ないのに3日間くらい、朝起きた時に寝汗ぐっしょり。おパンツまでぐっしょりひんやり。 トイレの後、自分のおパンツの冷たさに悲鳴をあげそうになるくらい、ぐっしょりひんやりでしたよ。 今はもう落ち着きました。 今朝は久しぶりにおパンツの冷たくない朝でしたよ。 そういえば昨夜は8時間くらい、一度も目覚めずにぐっすり眠れました。なので今日はすこぶる元気です。 大先輩もお休みの本日は張り切ってお仕事が出来そうです。 大先輩には転職活動のことを話してるんです。 だってきっと協力してくれるものw w 思ったとおりでしたねうん。w w そして気持ち悪いくらい優しくなりました w わかりやすっ w 助けてもらおうと思います w 明日は連休ですが、東京へアルバイトに行く予定です。感染対策に気をつけて頑張ってきます。まだ何も解決はしていないけれど、 身体は元気だし、心もなんとかもってます。 この調子この調子。 大丈夫大丈夫!大丈夫だよ! いつも元気玉をありがとうございます。 頑張っている皆さんにも私とねこねこ隊からの 超特大猫毛入り元気毛玉が届きますように! みんなはお好み焼きとか美味しい元気玉を送ってくれてるのに、なんの役にも立たない毛玉でごめんよ。でもこれが私の出来る最大級のおもてなしなんや。でも元気は出るはずですよ! なぜなら、毛玉は毛玉でも最上級の腹毛玉ですから。ふっふっふ。なかなか市場に出ない一級品ですぜダンナ。へっへっへ。 毛玉の産地は流山です。 じゃ、行ってきます!
154件・11件
おはようございます🎵 つぶやきの内容にほっこりが増えると勝手に安心してしまいます! ワクチン3回目の情報もありがとー✨ 転職活動もうまくいきますように祈ってますね😉
2件
船さん✨おはようございます 皆様言ってますが、船さんの近況の書き込みがあるとニンマリ その日はハッピーだったりします 「超特大猫毛入り元気毛玉🧶」 いただきました 少しだけパワーをいただきつつ うちの元気猫毛玉を加えつつ 見えない次の方にお渡ししたいと 言う気持ちです そしてまた船さんの所へΩ幸せ返し 出来ますように
6件
うんうん、モフモフは元気出ますよ😄
2件
船橋さん!お疲れ様です!! 貴重な高級猫腹元気毛玉ありがとうございます♥️ モフモフ(〃▽〃)モフモフ 三回目ワクチン、私も少し前にうちました。微熱なのにすごくダルく、腕が腫れて痛かった。 何故か打った場所じゃない所が腫れて、今もじんわり筋肉痛みたいな感じです💦 同僚の何人かは脇のリンパが腫れたと言ってましたね。 船橋さんが元気で頑張れますように!届け元気玉!! (*ノ´□`)ノ三☀️☀️☀️
3件
流山の高級腹毛玉に負けない北国のモコモコ元気毛玉 送ります -15度にも耐えるモコモコ毛玉ですよー😁
1件
お仕事お疲れ様です! しばらく日記があいてしまう…と寂しく思っていたから、こうしてつぶやきの方に現れてくれると嬉しいし安心しますw 超特大猫腹毛玉大活躍ですよw目には見えないけれど両手の平の上でフワフワモフモフの感触を感じられる気がします! よく眠れてるようで良かったです(*^^*) では、またね🖐
1件
船橋さん、つぶやき最高です‼️ファンとしては嬉しい限り😆毛玉頂きました。特大の元気玉送りまーす‼️ 私もワクチン3回目打ちました。打った当日から関節痛と左の脇腕が痛くて、次の日の午後から右腕脇背中の辺りも痛くなり、3日目の今日、だいぶ楽になりました。 ピロさんに見つからないように暖房セレブしてください。だって寒いもの🥶
1件
こんばんは😊 いやいや!毎日でも嬉しいくらいですよ(*^^*) お猫様の魅惑の腹毛玉✨️✨🐱 ありがたやー🙏✨拝みます お礼にうちの老犬トト丸くんの鼻チュウ❤️を送ります‬ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン💋❤️ 3回目の副反応 そんなにキツかったんですね💦 ゆっくり出来ましたでしょうか? 暖か3種使いでモフモフ❤️ポカポカで癒されて下さいね🤗
1件
非公開、今日気づきました… 居なくなってしまった?と焦ったけどそうじゃなくて良かった。船橋さんのペースで、再開を楽しみにしてます(^^)
1件
つぶやき訪ねが日課です。 やっほーい!と読んでいます。 少しでも足しになればいいなと思いながら、元気玉飛ばします。
1件

/2ページ

11件