またもやお久しぶりです。今回はお知らせにきました。 もうすこししたら落ち着くので、高校生浅三の学園祭の話を欺く夏の末尾に追加しようと思っています。それっぽいえろを練習したいのもありますが、高校時代の懐かしさに浸りたいのもあります。 時系列的にいうと、「青い衝動」の前かな。まだちょっと尖った感はあるんですが、そのとげとげを思い出したくて。思いついたので書いてみます。 ビーマスターオブドーナツ!フゥーー!みたいな完全パリピ感ある単語とかがんばって書こうと思います。私の年代……、年代やべえ……。 また、なんらかのなにかにお知らせにくると思いますので、そのときはまたよろしくお願いします! もし未読の方がいらっしゃったらぜひさきにこちらをどん! https://estar.jp/novels/25545449 (表紙の無断転載等禁止です) 読んでいただけると喜びますが、ただ文章力ぐずぐずなので、そこご了承いただけると幸いです。 じゃあまた。
6件

この投稿に対するコメントはありません