愛を語る詩人
 澁谷さんは本当の愛を語れる詩人だ  澁谷さんは熱い涙を語れる詩人だ  澁谷さんはあたたかい心を語れる詩人だ  澁谷さんは人間の理想を語れる人だ  だからどの作品にも感動がある  胸を打つ息吹がある  その詩はいつか春を呼ぶ
1件・3件
倉橋さま✨ いつもありがとうございます〜…♪ なんと心の温まる…否…燃え立つような詩でしょう…♪ 変な彼氏?とお別れしたり…エッセイのストックが保存ミスで?消えたり(←コレには驚!)(←そして現在…どうにか半分ほど復旧〜♪)年明けそうそう色々ありましたが…またなんか書きます〜…✨ 倉橋さまも…冷たい空気とかいっぺんに鼻から吸い込むと鼻の奥がキーンッてなるから…お気をつけあれ〜…♪(?)
1件2件
 色々災難でしたね。  澁谷様のような才媛を大切にしないなんてひどい人ですね。本当にそう思います。  でもきっと心に今年はいいことありますよ!  有名になったら、この倉橋が、いくらでも「澁谷様の作品は私が推薦します」と書きます。いくらでも宣伝します。  今は推薦しても、 「誰だ、こいつは」 状態ですが、早く春が呼べるように頑張ります!   澁谷さんの絵は本当にすごいですよ!月岡先生も真っ青‼︎
1件

/1ページ

1件