Kyon低浮上

こんばんは。わざわざ、ありがとうございます♡ 主人公蓮くんよりも、次はクリスさん、何をしてくれるのか♡ はっきり言って、ほぼ、クリスさんのストーカーしてましたw ライブ後の蓮くんの姿を、盗み見る姿とか、切なかったです。 絶縁されても、見え隠れする、クリスさんらしき影。 更新時、クリスさんが居ないと、めっちゃ落胆💧 あの、美しくも強迫観念の如くのお世話、そして、執着♡ ……癖になってしまい、 ちょっと、クリスさんロスしそうですw とても、ドキドキの毎日でした。 またの、トキメキ、楽しみにしております。
1件・2件
うん。 クリスは特殊なキャラでしたね。 私としては王道に味を付けただけのつもりでしたが出来上がったらただの変な人になってました。 影を見つけてくれたんですね❤️ 意外としつこいくらいに説明を入れないと伝わらない事にアタフタしていますが、なるべく「説明」はしたくないので、いつも攻めぎあってます。 嬉しいな
1件
クリスさんが登場しないページに「クリスさんを探せ☆彡」的に、その痕跡を辿ろうとw文面を舐めるようにガン見しましたwうん、ただのクリスさんストーカーの変態の人ですね。 ストーカーなのに、良い小人さん的な…… 憎めない♡ですね。だって、ドイツ語ノートや、 蓮くん専用不動産カタログw……他にも色々♡最高でした♡

/1ページ

2件