Dojicom

運命に抗おうとする主人公とヒロインがとても魅力的でした。
 作品、拝読しました。とても良かったです。  全体的に読みやすかったですし、展開も折り目折り目に変化を付けていたため飽きがこずにどんどん読み進めることができました。  特に終盤、ヒロインの日記を読んで儀式を行うことを決意したところは勢いと盛り上がりが素晴らしい。今まで主人公がヒロインを大切に思い、そしてヒロインも主人公のことを大切に思ってきたかをしっかりと表現していたからこその盛り上がりだと思えました。  できるなら、二人には幸せな未来を手に入れて欲しいです。そうでなかったら儀式を行った意味がないですしね……  以上、長くなりましたが感想となります。  今後の執筆も頑張って下さい。応援しております。
1件・1件
レビューありがとうございました❗ 互いに想い合う描写は作中でも特に表現したい部分だったので、上手く伝えられて良かったです。 お互いに執筆頑張りましょう。
1件

/1ページ

1件