棗 そら

ファン登録をしてくださっている皆さま。 棗の作品を読んでくださっている皆さまへ。 棗そらです。 長い間、更新も挨拶もせず、申し訳ありません。 更新をするつもりで、疾風の竜王を非公開にしていましたが、話につまずいてしまったまま、二年近くも経ってしまいました。 もう更新しても、読んでもらえないかもしれないと思うと、余計拍車がかかり、ここまで来てしまいました。 しかし、まだ完結出来ていませんが、非公開にしたまま音沙汰なし、は止めようと思います。 それでは、作品で。 棗そら 2012.11.02
・2件
こんばんは! 更新、楽しみに待ってました$P5時間がかかっても、棗さんならきっと疾風を完結まで描ききって下さるだろうと信じて$G. (そんな私はメインすら亀更新なうえ、行き詰まった作品を無期限非公開&放置ですが…アハハ・泣) 一ファン、クリエーター仲間として、最後まで見届けさせていただきます$P* お互い無理はせず、頑張りましょう!o(^-^)o
うん。やはり良いですね。『疾風ノ竜王』はすごく良い。好きだから、はじめからもう一度読んでいます。楽しみです。でも同時に、完結するとさみしいのです。複雑なファン心ですが、許してください。←野暮だな。しかしシリーズ化されているので……はい、とても嬉しくて。 寒暖の差があり、体調を崩しやすいのでご自愛ください。

/1ページ

2件