伊空優希

ども、伊空でやす。 さて、久々に更新した外伝ですが、今回は本編に影響されてか各ベネトロッサの子供たちの学生時代について語らせて頂いております。 そして、お待ちかね。 明日からはいよいよ、主人公であるソラの学生時代のお話しとなります。 こちらは数話構成。 やはり主人公にはそれなりのページ割かないと、ですね! 彼女が「やっぱりベネトロッサ」である理由が示される、かなり驚異的なお話しになります。 こんな子、いたら怖い(笑)のレベル。 今でこそ落ちこぼれと呼ばれるソラが、神童と呼ばれた時代のお話し。 楽しんで頂けると嬉しいです。 あ、あと。 ネイトのお話しにはディーンが、エルのお話しには例の叔父様が出てます。 ちょっとした懐かしさ。 良ければ是非、他のお話しも読み直してみて下さいね! それではまた。 平平謝 伊空優希
9件・1件
例の叔父様。あんな事しでかしたのに何故だか嫌いになれなかつたんですよー。だから嬉しい😊
1件

/1ページ

1件